かうんたあ


プロフィールであるぞ

葛籠

Author:葛籠
住んでる所:某飛行場の近く 山と海が近い けっこう田舎。

猫舌で低血圧。

部屋着はオールユニクロ。

面白い本とか漫画を渇望中。

進学できたらいいなぁ、とか思ってます。


最新記事なり


最新コメントですね


カテゴリである


最新トラックバックじゃ


月別アーカイブで候


ニコラン




なーい

どうも葛籠です。

昨日まで合宿でした。

最後の炎の妖精という名の火起こしがかりによって、腕が絶賛悲鳴を上げています。

その炎によって作られたのが激辛グリーンカレー、付け合わせのキムチが甘かったです。

春休み突入6日目

どうも、バイオハザード4ノーマルクリア!な、葛籠です。


それなりに忙しかったこの一週間、これが長期休暇の私なのか!?と、疑いたくなるような生活っぷり。

新学期に向けての宿題以外の準備や買い出し。

携帯の買い替え。

そして何より!

TVが新しくなります!

これで画面右上のアンチクショウの顔を見なくて済むようになります。

そして古いブラウン管君十数年お疲れさまでした!

タジン

もうすぐ卒業です。

どうも葛籠です。

最近「バイオハザード4」がマイブームです。

前までは、アマチュアまでしかやったことなかったのですが、

今回、ノーマルに挑戦してみることにしました。

しかし、簡単といわれている「大神」ですら苦戦したヘタレなんで、

常に弾薬か回復のどちらかが足りないという事態に/(^o^)\

ギャーーーーーーーーーーーー!

今日は面接ぅー♪

どうも葛籠です。

あsばばばb

面接ですよ面接、終わりましたけどー

入学のための面接。

あわわわあわわ

今、思い返しても駄目なことを言ってる気がするーぃ

がががががが

どぅあぁーめだーぁ

まあ、おわってしまったものは仕方ないんで、

なるようになれ!


…ふぅ疲れた。

神速のフラグ回収

最近、暖かくなるにつれて睡眠時間が減ってきました。

どうも葛籠です。

冬眠ってあるんですね。


昨日は久しぶりにカラオケに行ってきました。

帰りに人生二度目の日本橋へ。

ゲーセンでゆーびーとに目覚めた直後100円を落としました。

…その100円は見つかることはなかったというorz。

なぜか、その場のノリで通天閣まで行くことに。

これも、人生二度目。

通天閣のすぐ下で騒いでました。

««前のページ  | ホーム |  次のページ»»


