かうんたあ


プロフィールであるぞ

葛籠

Author:葛籠
住んでる所:某飛行場の近く 山と海が近い けっこう田舎。

猫舌で低血圧。

部屋着はオールユニクロ。

面白い本とか漫画を渇望中。

進学できたらいいなぁ、とか思ってます。


最新記事なり


最新コメントですね


カテゴリである


最新トラックバックじゃ


月別アーカイブで候


ニコラン


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金のごまだれー↓

部屋の照明がバチバチなってて怖いです。

どうも葛籠です。

ひだまりスケッチ5巻発売!!

発売日に買おうとしたら「売りきれ…だと?」な状況に陥りました。

発売日を知ったのは3月の頭で、「はあ、あと一ヶ月か長い…期末試験…面接…ギャー!」

となっていたのが、気がつけばエイプリルフール、卒業も終わり、合宿も終わり、宿題…ギャー!な日々です。

ついでに言うなら、いつの間にか「零崎人識の人間関係」シリーズも発売していました。

…なぜシリーズなんだー!金が足りないー!

なーい

どうも葛籠です。

昨日まで合宿でした。

最後の炎の妖精という名の火起こしがかりによって、腕が絶賛悲鳴を上げています。

その炎によって作られたのが激辛グリーンカレー、付け合わせのキムチが甘かったです。

春休み突入6日目

どうも、バイオハザード4ノーマルクリア!な、葛籠です。


それなりに忙しかったこの一週間、これが長期休暇の私なのか!?と、疑いたくなるような生活っぷり。

新学期に向けての宿題以外の準備や買い出し。

携帯の買い替え。

そして何より!

TVが新しくなります!

これで画面右上のアンチクショウの顔を見なくて済むようになります。

そして古いブラウン管君十数年お疲れさまでした!

タジン

もうすぐ卒業です。

どうも葛籠です。

最近「バイオハザード4」がマイブームです。

前までは、アマチュアまでしかやったことなかったのですが、

今回、ノーマルに挑戦してみることにしました。

しかし、簡単といわれている「大神」ですら苦戦したヘタレなんで、

常に弾薬か回復のどちらかが足りないという事態に/(^o^)\

試験一週間前ね

どうも葛籠です。

只今KAZULとスカイプしながらHP修正中ー

進学の書類や試験勉強などやらなければいけないこと盛りだくさん!

百人一首覚えなきゃー

««前のページ  | ホーム |  次のページ»»


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。