かうんたあ


プロフィールであるぞ

葛籠

Author:葛籠
住んでる所:某飛行場の近く 山と海が近い けっこう田舎。

猫舌で低血圧。

部屋着はオールユニクロ。

面白い本とか漫画を渇望中。

進学できたらいいなぁ、とか思ってます。


最新記事なり


最新コメントですね


カテゴリである


最新トラックバックじゃ


月別アーカイブで候


ニコラン




サファリパークのヨーギラスが捕まらない

どうも、今日ジョウトのチャンピオンになった葛籠です。

今日は、部活主催の遊びに参加してきました。

午前中はボーリング、午後からゲーム大会でした。


ボーリング

2ゲームやってスコアは

1ゲーム目:112

2ゲーム目:50

…なんだこれ

1ゲーム目と2ゲーム目との差がひどかったです。
 

ゲーム大会

昔懐かしファミコンでの大会

マリオを1分間でどれだけスコアが稼げるかと、

バルーンファイトでのデスマッチをしました。

マリオは参加しなかったのですが、

本来、協力プレイをするはずのバルーンファイトでは、

死闘を繰り広げトーナメント2位を獲得しました。

四八とはそのクソゲーっぷりを楽しむものである(約七千円也)

今日、影野一郎に似ている人を見かけました。

どうも、お久しぶりです。葛籠です。

修学旅行、文化祭が終わり、

私の知り合いのバカが五月病で休むバカが一人、

深まる秋、

皆さんお元気でしょうか。

私は元気です。


修学旅行、カステラサイダーなる飲み物がありました。

私はなぜかそのとき、「妙な飲み物が飲みたい」と思っていました。

そして、カステラサイダー。

一口飲みます…













…あまっ



リーチ 一発 タンヤオ メンツモ ドラ5

↑友達に借りたノートの落書き。

…なんで、麻雀なんだ。

どうも葛籠です。


インフルエンザの後に学年閉鎖、台風の

ダブルアタックが飛んできて、気がついたら

中間試験でした。

しかも、休んでた間の宿題がたまりにたまっています。

おぼぼぼぼぼおぼぼぼぼ




劇場版「空の境界」殺人考察(後)
劇場版「空の境界」殺人考察(後) 【完全生産限定版】 [DVD]劇場版「空の境界」殺人考察(後) 【完全生産限定版】 [DVD]
(2009/12/09)
坂本真綾鈴村健一

商品詳細を見る

買うべきか買わざるべきか…

夜空は、星が降るようで

どうも冷蔵庫の扉を開けると

ほか弁のタルタルソースが

大量にあった葛籠です。


今宵は中秋の名月ですね。

私は雲の間からぎりぎり見えましたー


前回の風邪は、今はやりのインフルでした。

しかし、発症してから1日寝てたら熱は下がりました。

なんて根性のないウィルスなんだ。

と、思ってたら新型はタミフルやリレンザに弱いらしく、

むしろ、季節物のほうが驚異的だそうで

ぎゃおーたーべちゃーうぞー

うぼあー















どうも葛籠です。



















風邪ひきました。
















ぎゃぼー

««前のページ  | ホーム |  次のページ»»


