かうんたあ


プロフィールであるぞ

葛籠

Author:葛籠
住んでる所:某飛行場の近く 山と海が近い けっこう田舎。

猫舌で低血圧。

部屋着はオールユニクロ。

面白い本とか漫画を渇望中。

進学できたらいいなぁ、とか思ってます。


最新記事なり


最新コメントですね


カテゴリである


最新トラックバックじゃ


月別アーカイブで候


ニコラン




サファリパークのヨーギラスが捕まらない

どうも、今日ジョウトのチャンピオンになった葛籠です。

今日は、部活主催の遊びに参加してきました。

午前中はボーリング、午後からゲーム大会でした。


ボーリング

2ゲームやってスコアは

1ゲーム目:112

2ゲーム目:50

…なんだこれ

1ゲーム目と2ゲーム目との差がひどかったです。
 

ゲーム大会

昔懐かしファミコンでの大会

マリオを1分間でどれだけスコアが稼げるかと、

バルーンファイトでのデスマッチをしました。

マリオは参加しなかったのですが、

本来、協力プレイをするはずのバルーンファイトでは、

死闘を繰り広げトーナメント2位を獲得しました。

コメント

死闘だったな…あれはw
準決勝で葛籠氏に敗れ3位になった、なかしゅんでしたw
2009-11-22 20:01 なかしゅん #mQop/nM. URL [ 編集 ]

なかしゅんさん
>死闘だったな…あれはw
とても熱い勝負でしたww
2009-11-23 10:01 葛籠 #- URL [ 編集 ]

1500キリktkr
2009-11-24 22:12 りゅう(snake) #- URL [ 編集 ]

りゅうさん
>1500キリktkr
おお!おめでとうございます!
だからといって、なにもすることはないのですが
2009-11-25 18:30 葛籠 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://syattater.blog73.fc2.com/tb.php/93-47ea26ed

 | ホーム | 


