かうんたあ


プロフィールであるぞ

葛籠

Author:葛籠
住んでる所:某飛行場の近く 山と海が近い けっこう田舎。

猫舌で低血圧。

部屋着はオールユニクロ。

面白い本とか漫画を渇望中。

進学できたらいいなぁ、とか思ってます。


最新記事なり


最新コメントですね


カテゴリである


最新トラックバックじゃ


月別アーカイブで候


ニコラン




これが、記念記事じゃだめですか?

1000hit

まさかの大台突破です!

お付き合いくださったみなさんありがとうございます!

これからもよろしくお願いします!


追記から記念記事(?)へドウゾ

この記念記事はこの前カラオケに行ったとき

ハナマルセンセイションを最高速で歌わされた時に思いつきました。



諸君 私は早口の歌が好きだ
諸君 私は早口の歌が好きだ
諸君 私は早口の歌が大好きだ

夏はマシンガンが好きだ
冬もマシンガンが好きだ
ハナマル☆センセイションが好きだ
初音ミクの消失が好きだ
魔理沙は(ryが好きだ
患部で(ryでが好きだ
Beyond the Boundsが好きだ
ノーザンクロスが好きだ
Playerが好きだ

カラオケで スピーカーで
イヤホンで ヘッドホンで


音源から聞こえてくる ありとあらゆる早口ソングが大好きだ


舌を噛み切りかねない歌詞が 伴奏と共に歌われているのが好きだ

たった1分間で どれだけの言葉があるか考えた時など心がおどる

金切り声をを上げて 歌おうと努力している人を見た時など胸がすくような気持ちだった

Playreの英語のまくしたてるような歌では感動すら覚える

耳から流れてくる歌詞を理解するときなどはもうたまらない

カラオケで最高速で歌いきったときには絶頂すら覚える

諸君 私は早口を 地獄の様な早口を望んでいる
諸君 私に付き従う大隊戦友諸君
君達は一体 何を望んでいる?

更なる早口を望むか?

情け容赦のない 殺しにかかるような早口を望むか?

鉄風雷火の限りを尽くし 三千世界の鴉を殺す 嵐の様な早口を望むか?



 「 Fast song!! Fast song!! Fast song!! 」



よろしい  ならば戦争だ

我々は満身の力をこめて今まさに振り下ろさんとする握り拳だ

だがこの暗い闇の底で半世紀もの間 堪え続けてきた我々に ただの早口では もはや足りない!!

大早口を!! 一心不乱の大早口を!!

我々を忘却の彼方へと追いやり 眠りこけている連中を叩き起こそう

耳元で歌を歌い 眼を 開けさせ思い出させよう

連中に恐怖の味を思い出させてやる

連中に我々の発音を思い出させてやる

天と地のはざまには 奴らの哲学では思いもよらない事があることを思い出させてやる

一千人の滑舌 の戦闘団で
世界を燃やし尽くしてやる


「最後の大隊 大隊指揮官より全空中艦隊へ」


第二次 ファストソングス 作戦 状況を開始せよ

征くぞ 諸君


元ネタ


コメント

生麦生米生卵。
2009-09-05 20:32 ツーシーム #- URL [ 編集 ]

ツーシームさん

それは早口言葉ですね。わかります。
2009-09-05 21:03 葛籠 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://syattater.blog73.fc2.com/tb.php/82-e5a65c19

 | ホーム | 


