かうんたあ


プロフィールであるぞ

葛籠

Author:葛籠
住んでる所:某飛行場の近く 山と海が近い けっこう田舎。

猫舌で低血圧。

部屋着はオールユニクロ。

面白い本とか漫画を渇望中。

進学できたらいいなぁ、とか思ってます。


最新記事なり


最新コメントですね


カテゴリである


最新トラックバックじゃ


月別アーカイブで候


ニコラン




口調バトンでおじゃる

どうも葛籠じゃ。

今日はサイダーさんから回ってきた、

口調バトンなるものをやりたいと思う。





:口調バトン:
★☆ルール☆★

*バトンを回したらその人に知らせる
*「バトンまわしました^^」ってかいとく
*5日以内に書く事
*5日以内に書かなければ罰ゲーム有り
*回した人はその人がルールを守れているかチェックして下さい


口調指定:古い日本語ですか…


*名前:葛籠じゃ。


*バトンを回す5人

サイダーさんの時点でだゐぶ回ってるみたいじゃの。

仕方なゐから相互リンクの方に頼もうかの。

あと、DEATHメンバーの霞鑪醒とBREAKER、どらごん・りゅうにも。

すでにやってる方のほうがおおいようじゃが^^;


*上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

KAZUL氏、サイダーさん、◎ユウ◎さん、ミリンボシさん、N氏、霞鑪醒、BREAKER、どらごん・りゅうは学校が同じでの。

つんでれなさんはブログで知り合ったんじゃよ。



*良い所を書いて下さい

く、口下手な儂には難しい質問じゃのう…

みんな、面白くて親切な人達。

なんて、ありきたりなことしか言えん…



*イメージ出来る動物を書いて下さい



KAZUL氏⇒鹿
サイダーさん⇒ナマケモノ
◎ユウ◎さん⇒・・・ピカチュウしかないじゃろう
ミリンボシさん⇒テナガメガネザル
つんでれなさん⇒フェレット
N氏⇒なまはげ
霞鑪醒⇒キウイ
BREAKER⇒豹
どらごん・りゅう⇒キリン




*色で例えると?

KAZUL氏⇒黄色
サイダーさん⇒水色
◎ユウ◎さん⇒白
ミリンボシさん⇒クリーム
つんでれなさん⇒ピンク
N氏⇒褐色
霞鑪醒⇒ドドメ色
BREAKER⇒真っ黒
どらごん・りゅう⇒モスグリーン



*罰ゲームを決めて下さい

歌でも晒してもらうかの


*共通点は?

いわずもがな、じゃの。


*自分の事どう思ってると思う?

和趣味(だからこの口調指定かの)



*この人達と今後どうして行きたい?

見捨てないでほしいの


*口調決めて下さい

もう指定されてたり、すでにやっている方もいるんじゃがな。

そういう方は無視してくれて結構。


KAZUL氏⇒KAZULの大好きな義妹口調で。
サイダーさん⇒みくる
◎ユウ◎さん⇒うずまきナルト
ミリンボシさん⇒ドラえもん
つんでれなさん⇒霧雨魔理沙
N氏⇒みなみけの千秋
霞鑪醒⇒君の大好きな沙都子口調で
BREAKER⇒玖渚友
どらごん・りゅう⇒MGSのスネーク



この口調…秀吉じゃないですか

違うか…

コメント

了解ぶろぐでやっとく

了解。
とにかくやってみよう(大塚明夫さん風)
(これもう声優さんの名前つけるしかねえよ!なんて普通のしゃべりかたをしてくれるんだ!あと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・秀吉とか・・・・・・・・・・・・ホント・・・・・・・・コロスヨ?)
2009-08-10 11:27 どらごん・りゅう #- URL [ 編集 ]

ちょwwwナマケモノってwww
ピカチュウwwやっぱりそうだよねww

いやはや・・・やはりこの口調で正解であったなw
2009-08-10 22:53 サイダー #TcrDnOsw URL編集 ]

りゅうさん
どんだけ秀吉LOVEなんですかww
バトンよろしくお願いします。

サイダーさん
>いやはや・・・やはりこの口調で正解であったなw
お褒めにあずかり光栄ですww
2009-08-13 16:16 葛籠 #- URL [ 編集 ]

あのさ

……これ…やらなくちゃいけないの?

あと何を勘違いしてるか知らないが俺

別に沙都子好きじゃねえぞ

いや…特別、嫌いでもないが

俺はオヤシロ様が大好きだ
(注:羽入って誰?ww)
2009-08-13 18:46 霞爐醒 #- URL [ 編集 ]

霞爐醒さん
>……これ…やらなくちゃいけないの?
DEATHのブログでやってみたらどうですか?

>俺はオヤシロ様が大好きだ
あー、そっちのほうでしたか(・∀・)ニヤニヤ

2009-08-15 11:03 葛籠 #- URL [ 編集 ]

美籠都と申します!!
いつも訪問ありがとうございます!!
2009-08-17 19:06 美籠都 #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

美籠都さん
>いつも訪問ありがとうございます!!
あばばばばば、初コメありがとうございます!!
私、あんまり気の利いたコメが書けないので、
いつも訪問させていただいてるだけですみません^^;
2009-08-17 21:43 葛籠 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://syattater.blog73.fc2.com/tb.php/76-f7e156d2

 | ホーム | 


