かうんたあ


プロフィールであるぞ

葛籠

Author:葛籠
住んでる所:某飛行場の近く 山と海が近い けっこう田舎。

猫舌で低血圧。

部屋着はオールユニクロ。

面白い本とか漫画を渇望中。

進学できたらいいなぁ、とか思ってます。


最新記事なり


最新コメントですね


カテゴリである


最新トラックバックじゃ


月別アーカイブで候


ニコラン


スポンサーサイト


FC2トラックバックテーマ  第784回「大阪といえば?」


FC2トラックバックテーマ  第784回「大阪といえば?」



何気にトラバを使うのは初めてです。

どうも葛籠です。

本当だったら、ボカロレビューをするつもりだったのですが、

テーマをみて、これは大阪府民の私に対する挑戦かっ!ww

とか思って書いてみました。


本文は追記からドウゾ



大阪と言われたら、某巨大掲示板サイトや、某有名動画サイトで、

治安が悪そうで怖いとか、言葉遣いが怖いとか、

ひどい所では、馬関西人とか、

極めつけは、大阪民国で入国にはパスポートがいるとかいわれてるけどなぁ、

こっちからしてみりゃ、なんじゃそりゃやで。

そんなこという奴の言葉を信じるより、一回来てみい。

そっから判断付けて、やっぱり大阪はうわさ通りだった。

とか思うんやったら、そら文句つけへんわ。


と、いつも私が使う言葉遣いで書いてみましたが、

どうでしょうか、やっぱり怖いですかね^^;

関西弁は世界でも感情が直に出るといわれているほどですから、

どうしても、こんな言葉遣いになってしまうんですよね。

まあ、一回来てみてください、見どころも、うまいもんもたくさんありますので^^

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://syattater.blog73.fc2.com/tb.php/73-cdfccf69

 | ホーム | 


