かうんたあ


プロフィールであるぞ

葛籠

Author:葛籠
住んでる所:某飛行場の近く 山と海が近い けっこう田舎。

猫舌で低血圧。

部屋着はオールユニクロ。

面白い本とか漫画を渇望中。

進学できたらいいなぁ、とか思ってます。


最新記事なり


最新コメントですね


カテゴリである


最新トラックバックじゃ


月別アーカイブで候


ニコラン




i do, i do guardare nel futuro e sorridere

700hitでした。

気がついたら。

3日ぐらい前ですが、皆さんありがとうございます。

サイダーさんのように1000hitのときに記念記事でも書けたらいいのですが、

ネタがないです。

というわけで、皆さんに知恵を分けてもらいたいです。

いままでコメントをためらっていた方も、

これがコメをしてもらえるきっかけになれば幸いです。


今日のタイトル引用元


コメント

700おめでとー!!
これからもがんばろな~

この前のコメの続き
そ・・・それを貸してくれないか??
2009-07-25 20:22 ◎ユウ◎ #- URL編集 ]

ユウさん
>そ・・・それを貸してくれないか??
いいですけど、会えますか?
2009-07-26 19:22 葛籠 #- URL [ 編集 ]

こんなめんどいことしなくても
世の中には
メールという便利なものがあるじゃないか^^
2009-07-26 20:07 ◎ユウ◎ #- URL編集 ]

アレもネタは訪問者さんの貰い物だよ~^^

なんだろうね・・・やっぱりさ・・・歌ってみた・・・だよね^^
2009-07-26 22:24 サイダー #TcrDnOsw URL編集 ]

ユウさん
>メールという便利なものがあるじゃないか^^
メールって私、ユウさんのアドレス知らない…
宅配便でも住所知らないしなぁ。

サイダーさん
>なんだろうね・・・やっぱりさ・・・歌ってみた・・・だよね^^
うーん、すっごくやってみたいんですが、機材とか録音環境がよく分からないんですよね…
調べときます。
2009-07-27 11:12 葛籠 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://syattater.blog73.fc2.com/tb.php/71-ad457e55

 | ホーム | 


