かうんたあ


プロフィールであるぞ

葛籠

Author:葛籠
住んでる所:某飛行場の近く 山と海が近い けっこう田舎。

猫舌で低血圧。

部屋着はオールユニクロ。

面白い本とか漫画を渇望中。

進学できたらいいなぁ、とか思ってます。


最新記事なり


最新コメントですね


カテゴリである


最新トラックバックじゃ


月別アーカイブで候


ニコラン


スポンサーサイト


ぱーるーぱーるりぱーるりらー

パソコンふっかーつ!!

思ったより早く治ったぜー

とおもってたら、

ドライブのデータ全部飛んでました。

そんなのってないよ!!><


そこで役立つのがバックアップ!

いやー、バックアップ取っといてよかったー

と思ってたら、エラーで自動で復元できない模様。

まあ、仕方ないかー、と思いつつバックアップフォルダを開くと、

あり得ないほどの数の圧縮フォルダが…

500…だと…。


なんだかんだで、夏休み一日目が終了しました。

まあ、ボカロのレビューは暇なときにでも。


以下、サイダーさんからの地雷バトン(ってこれかな?)

あなたならどうする?バトン

Q1 家にあった人形のねじをまいたらしゃべりだした。
A1 ねじを逆に回してみる
Q2 いきなり7つのボールをあつめろといわれた。
A2 めんどくさ…
Q3 男の人同士(女の人)が手をつないで買い物をしていた。
A3 罰ゲームですか?
Q4 「みっくみっくにしてやんよー」といわれた。
A4 ニコニコします
Q5 死ねばいいのにと笑顔で言われた。
A5 ぱーるーぱーるりぱーるりらーみんなしねばいいのにー
Q6 「らめええええええ!!」って言われてしまった。
A6 え゛っ…
Q7 公園に行ったらベンチに男の人が座ってた。
A7 や ら な い か と言われても無視します
Q8 カイコクシテクーダサーイって外国人に言われた。
A8 蚕食してください?蚕は食べたくないです…
Q9 おはぎの中にカビが入ってた。
A9 そこ針じゃないんですね
Q10 素敵な夢の国のただのネズミだと、某キャラもどきに言われた。
A10 (目をキラキラさせながら)握手してください!
Q11 貧乳はステータスだ!希少価値だぁ!と言われた。
A11 ステータスですか…
Q12 「禁則事項ですv」って言われまくった。
A12 言われまくったら流石に引くなぁ…
Q13 最後に回す方を5人指名して下さい。おつかれさまでしたー。
A13 アンカーで^^;



コメント

う~んまぁ違うんだけど、これはこれで難しいのでいいか(ぇ

ぶっちゃけ『カビが入ってた』じゃなくて『カビが生えてた』だよね・・・多分ハァ(*´д`)ハァ
2009-07-21 15:13 サイダー #TcrDnOsw URL [ 編集 ]

サイダーさん
>う~んまぁ違うんだけど
すませんちょっと探したんですが^^;

>ぶっちゃけ『カビが入ってた』じゃなくて『カビが生えてた』だよね
いや、実は他のパンとかのカビてるとこだけ,おはぎに入れてるかもしれませんよww
2009-07-21 19:17 葛籠 #- URL [ 編集 ]

復活してよかったですね!!!

面白い歌ですね♪
気に入りましたww笑
2009-07-22 08:42 つんでれな #- URL編集 ]

つんでれなさん
>復活してよかったですね!!!
復活早かったのは良かったですけど、復元が大変でした^^;
2009-07-22 20:46 葛籠 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://syattater.blog73.fc2.com/tb.php/69-4efe37b9

 | ホーム | 


