かうんたあ


プロフィールであるぞ

葛籠

Author:葛籠
住んでる所:某飛行場の近く 山と海が近い けっこう田舎。

猫舌で低血圧。

部屋着はオールユニクロ。

面白い本とか漫画を渇望中。

進学できたらいいなぁ、とか思ってます。


最新記事なり


最新コメントですね


カテゴリである


最新トラックバックじゃ


月別アーカイブで候


ニコラン


スポンサーサイト


とーふ とーふ さらにとーふ

最近、中途半端に暑い日が続きますね。

どうも、葛籠です。

中途半端すぎてクーラーつけると寒いんだよー!


これから読む予定の本

090729_1641~01

上から、となり町戦争 銀河鉄道の夜(短編集) Catcher in the Rye です。

となり町戦争がてかって見にくいですが、ジャケ(?)買いしました。

銀河鉄道の夜は急に読みたくなって買ったら、短編集でした。

キャッチャー イン ザ ライは、今、話題の村上春樹の訳ですよ。 

これ、もう、どこに行ってもなくて発注してもらいました。

手間かけさせやがってー


ボ、ボカロはまた次回に…


そういえば、私、一昨日が誕生日でした。

おめでとう、自分。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://syattater.blog73.fc2.com/tb.php/65-a2b2f410

 | ホーム | 


