かうんたあ


プロフィールであるぞ

葛籠

Author:葛籠
住んでる所:某飛行場の近く 山と海が近い けっこう田舎。

猫舌で低血圧。

部屋着はオールユニクロ。

面白い本とか漫画を渇望中。

進学できたらいいなぁ、とか思ってます。


最新記事なり


最新コメントですね


カテゴリである


最新トラックバックじゃ


月別アーカイブで候


ニコラン


スポンサーサイト


始めるのよ、これは戦争。

眼鏡の鼻にあてるやつが折れました。ぼきっとな

葛籠です。


テスト前だというのに宿題の軍勢が押し寄せてきます。

レポートの下準備、英語の作文、数学のプリントetc.

ついでに、大雨も。


テスト終わったら、いい加減トップページ作って、

このブログのメインテーマ決めようと思います。

どうしよう…

コメント

見事に更新ストップしてますな・・・。
というか基本更新してるのはリア友の中でサイダーだけか(笑

なんか葛籠さんがDEATHで書いた小説って迷い猫オーバーラン!に似てるよね^^
読んだことなかったら面白いから読んでみるといいよb
2009-07-05 19:09 サイダー #TcrDnOsw URL [ 編集 ]

サイダーさん
>見事に更新ストップしてますな・・・。
まあ、試験中ですから^^;

>なんか葛籠さんがDEATHで書いた小説って迷い猫オーバーラン!に似てるよね^^
読んでいただきありがとうございます^^
迷い猫オーバランは読んだことありますが、
これからどんどん似ても似つかなくなりますよ。たぶん
2009-07-06 13:52 葛籠 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://syattater.blog73.fc2.com/tb.php/61-d4542ba0

 | ホーム | 


