かうんたあ


プロフィールであるぞ

葛籠

Author:葛籠
住んでる所:某飛行場の近く 山と海が近い けっこう田舎。

猫舌で低血圧。

部屋着はオールユニクロ。

面白い本とか漫画を渇望中。

進学できたらいいなぁ、とか思ってます。


最新記事なり


最新コメントですね


カテゴリである


最新トラックバックじゃ


月別アーカイブで候


ニコラン


スポンサーサイト


ぴゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

朝、テレビをつけるとアニメでペガサスが竜巻に

突っ込んでいったと思ったらベイブレードでした。

葛籠です。

相変わらずこの手のアニメははっちゃけてるな、

と思っていたら次回予告に、

「ベイブレードは正しい遊び方で遊びましょう」

との文字が…

タカラトミーさん、心配しなくてもベイブレードやってるときに、

ペガサスや竜巻はでません。


以下日記



今日は、私、セレナさん(カルザ)、ヘタタリアさん(元O氏、改名したらしい。)、O氏(2代目)の4人で、試験明けのカラオケ行ってきました。

ボーカロイドやアイマス、東方の曲を歌っていると、

新機能のアテレコなるものを見つけ、

ア二メの名シーンを台無しにして楽しみました。ジークジオンとか。

ダブルラリアットやブラックロックシューターが入っていて嬉しかったです。

カラオケをすると喉が弱いので、声が枯れてきて、

終盤になると下手な歌がさらに下手になってきます。


「don't say lazy」難しかったです。



コメント

カラオケ行ってきましたよ~
こっちも^^

Don't say "lazy"は一番最初に歌いました^^
結構歌いやすかったですよ~
2009-06-07 20:51 ◎ユウ◎ #- URL [ 編集 ]

「母さんに手紙を・・・母さんに愛を・・・」
アフレコww

don't say lazy・・・今、必死に頑張ってるところです

また行きましょう

2009-06-07 23:27 カルザ #- URL [ 編集 ]

ユウさん
>結構歌いやすかったですよ~
漢字群の発音がちょっと^^;

セレナさん
>「母さんに手紙を・・・母さんに愛を・・・」
んん?「私に愛を」だったような…
母を訪ねて三千里ですね。わかります。
O氏マダムな声でしたね。
2009-06-09 19:46 葛籠 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://syattater.blog73.fc2.com/tb.php/56-8c719384

 | ホーム | 


