かうんたあ


プロフィールであるぞ

葛籠

Author:葛籠
住んでる所:某飛行場の近く 山と海が近い けっこう田舎。

猫舌で低血圧。

部屋着はオールユニクロ。

面白い本とか漫画を渇望中。

進学できたらいいなぁ、とか思ってます。


最新記事なり


最新コメントですね


カテゴリである


最新トラックバックじゃ


月別アーカイブで候


ニコラン


スポンサーサイト


Calling Calling Now.

家に蚊が湧いています。葛籠です。

かまれた手首が腫れて痛いです;;


今日、カルザさんに「絶体絶命都市3」を借りてやっています。

難しいとは感じないのですが、気を抜くと死んでしまいます。

主人公さん、そこに行ったら絶対に死ぬ…ってところに、

躊躇なく飛びこむもんですから…

ちなみに、私は開始5分で穴に落ちて死にました。


明日から学校です。

あと一週間ぐらい休みが欲しい…

いや、あと一日でいいからTSUTAYAで借りた

攻殻機動隊を見る時間が欲しい。

分かる人にしか分からないですが、

少佐の「サイトウ!そいつをよこせぇぇぇ!」

に痺れました。

コメント

私も学校始りましたよww(だるいです><
絶体絶命都市3ってアクションを乗り越えるやつですよね!?
あれ難しそうですよねww!!(ちょっと興味あります^^

私は今日9か所蚊に刺されました><:
2009-05-26 23:08 つんでれな #- URL [ 編集 ]

あと1週間だったら確実に夏休みが半分ぐらいになってたぞ・・・(汗
でもやっぱ友達と会えるっていいよね♪(ぉ

攻殻機動隊・・・アニマックスで前やっていたような・・・。
2009-05-26 23:23 サイダー #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

つんでれなさん
> 絶体絶命都市3ってアクションを乗り越えるやつですよね!?
> あれ難しそうですよねww!!(ちょっと興味あります^^
セレナさんは1日ぐらいでクリアしたそうです。
私はもっとかかりそうですが^^;

サイダーさん
> あと1週間だったら確実に夏休みが半分ぐらいになってたぞ・・・(汗
危なかったですねぇ。私は休校になった時点で、夏休みが潰れるかと思っていました。
2009-05-27 19:07 葛籠 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://syattater.blog73.fc2.com/tb.php/52-30af6ec9

 | ホーム | 


