かうんたあ


プロフィールであるぞ

葛籠

Author:葛籠
住んでる所:某飛行場の近く 山と海が近い けっこう田舎。

猫舌で低血圧。

部屋着はオールユニクロ。

面白い本とか漫画を渇望中。

進学できたらいいなぁ、とか思ってます。


最新記事なり


最新コメントですね


カテゴリである


最新トラックバックじゃ


月別アーカイブで候


ニコラン




ヤンマーニヤンマーニヤンマーニイェーイーェヤン(ry

宿題の疲れでテンションがおかしい葛籠です。

テンションに身を任せると書くとこまで書いてしまいそうなので、

自重気味です。

宿題が終わんねぇ、終わんねぇよぉ。

今書いてる小説の主人公でさえ第一話で終わってるのに…



えっとですね、Deathで進めていた企画ですが、

もっと、ドーンって感じでババーンと発表されるのかと思っていたので、

詳しくは書いていなかったのですが、

今日チラッとのぞいてみたら、

サラっと発表されていて、

「え、こんなんでいいの?」と思いました。まる。



まだ見てない人用に↓

はっぴょーします!!

なんと!!Deathの方でHPが作られました!!

その名も!!「LOST PARANOIA」です!!

まだ未完成ですが!!もうすぐ完成です!!

なぜか!!今のところ玄関よりメニュウのほうが凝っていますが!!

気にしないで!!下さい!!


というわけで、いつもより「!」を多くしてお送りしました。

ウザくてすみません。

コメント

サイダーは自重しきれなかったwww

HP行きましたよ~
玄関とメニューのクオリティーの違い、それもDeathの醍醐味(殴
2009-05-23 20:15 サイダー #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

サイダーさん
> サイダーは自重しきれなかったwww
私も自重できてませんよwww
今、記事を見直すとすごいことにww
2009-05-23 20:25 葛籠 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://syattater.blog73.fc2.com/tb.php/51-8d9cd5fc

 | ホーム | 


