かうんたあ


プロフィールであるぞ

葛籠

Author:葛籠
住んでる所:某飛行場の近く 山と海が近い けっこう田舎。

猫舌で低血圧。

部屋着はオールユニクロ。

面白い本とか漫画を渇望中。

進学できたらいいなぁ、とか思ってます。


最新記事なり


最新コメントですね


カテゴリである


最新トラックバックじゃ


月別アーカイブで候


ニコラン


スポンサーサイト


私は、超えたのだ。

過去幾人もが挑み、その壁の高さに屈してきた、その境界を。繰り返されてきた、その惨劇に。
私は、超えたのだ。これまで、どのくらいの仲間が散っていったのかもわからないその上に、私は立っている。

………結局、ただの三日坊主の話なんですがね。別に何かの間違いでどっかの小説が割り込んできたわけじゃないですよ。

今日は、噂のクオーターパ○ンダーを、食べてきました。

ク○ーターパウンダーといえば、金曜日にクラスメイトとマ○クの肉のランクをつけてました。
出場者は、チーズ、ポーク、テリヤキ、クオーターです。
肉だけなら文句なしと評判のクオーターがダントツ一位。
その下にテリヤキ、無難ですね。
最下位になりたくないといわんばかりに、チーズと、ポークで口論に。

結局、クオーター>テリヤキ>チーズ≧ポークで決まりか!
というところにまさかのナゲットの投下が!


……速攻で、2位になりました。

なお、この文章には多少の誇張があるかもしれません。

コメント

No title

ナゲット投下ッ!!!!!!
ポークはチーズより下だぞww
2009-03-04 01:35 アンディーシーツ #2wbQwoRk URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://syattater.blog73.fc2.com/tb.php/5-a21cda34

 | ホーム | 


