かうんたあ


プロフィールであるぞ

葛籠

Author:葛籠
住んでる所:某飛行場の近く 山と海が近い けっこう田舎。

猫舌で低血圧。

部屋着はオールユニクロ。

面白い本とか漫画を渇望中。

進学できたらいいなぁ、とか思ってます。


最新記事なり


最新コメントですね


カテゴリである


最新トラックバックじゃ


月別アーカイブで候


ニコラン




焼けつき焼けつき剥がれない掌の痕

300hitありがとう!!!

200hitあたりから回転が速くなったような気がします。

どうも、葛籠です。


いやー怖いですねぇ、新型インフル。

私の学校休校になるかも知れません。

授業は受けたくないけど友達には会いたい…

ふむ、複雑です。


今日はですね

とりあえず一言で言うなら

「流血の一日」

でした。

膝から肘からどっぱどっぱ出ました。

挙句の果てに何にもしていないのに鼻からも出てきて、

しばらく止まりませんでした。

おかげで、貧血気味です。

うう…

なにがあったかはあえて言いませぬ。

コメント

休校になってほしいような・・・
なってほしくないような・・(一週間、休みになったら休校明けにいきなり中間試験だし・・・)
、大丈夫か?
傷口には、水洗い→適当な処置を
何故、鼻から出た・・・?
2009-05-16 21:14 カルザ #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

セレナさん
>何故、鼻から出た・・・?
何故かです。ほんとに何だったんでしょうかね。
2009-05-16 21:40 葛籠 #- URL [ 編集 ]

ああ・・・
学校微妙だね~
休みだったらせっかくの特別練習できない・・・。

にしても鼻血とは。
一体何を考えていたんだ!?
2009-05-17 11:58 ◎ユウ◎ #- URL [ 編集 ]

私の地方にはまだ感染者がいないから安全です^^
でも明日修学旅行で京都へ行くのでインフルもらったら嫌です><怖

は…鼻血!?
「まりあ†ほりっく」のかなこさんみたいですね!!
鉄分を多く取って下さい^^
2009-05-17 14:38 つんでれな #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ユウさん
> 一体何を考えていたんだ!?
別になにも考えていませんでしたよ^^;
いきなり、ボタボタっときました。

つんでれなさん
> 「まりあ†ほりっく」のかなこさんみたいですね!!
私はちょうど「バカとテス(ry」を読んでいるので、
ムッツリーニを思い出しましたww

2009-05-17 15:33 葛籠 #- URL [ 編集 ]

だから体操服に血がついてたのか・・・。
鼻から・・・。
うん、きっと少し前にぶつかったんだよ、旗取りで^^;
けっして妄想なんかじゃ・・・。
2009-05-17 19:27 サイダー #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

サイダーさん
>けっして妄想なんかじゃ・・・。
鼻血=妄想にはなりませんよ!
皆さん勘違いしすぎですよ!

Come back to reality!
2009-05-18 09:03 葛籠 #- URL [ 編集 ]

休校キターッ!
と思っていたけど・・・・
「課題多すぎる・・・」
あれ、一周間じゃ無理だろう。
葛籠さんどう思います?
2009-05-18 19:20 カルザ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://syattater.blog73.fc2.com/tb.php/48-f6e38d1e

 | ホーム | 


