かうんたあ


プロフィールであるぞ

葛籠

Author:葛籠
住んでる所:某飛行場の近く 山と海が近い けっこう田舎。

猫舌で低血圧。

部屋着はオールユニクロ。

面白い本とか漫画を渇望中。

進学できたらいいなぁ、とか思ってます。


最新記事なり


最新コメントですね


カテゴリである


最新トラックバックじゃ


月別アーカイブで候


ニコラン




ジャーガジャーガジャガお芋の子♪

どうも、今日豚の目の解剖を強制された葛籠です。

パトラ○シュ…私はもう疲れた…よ…

ゴールデンウィークも終わってしまった…

ほら、パトラッ○ュあれが私が見たかった

ルー○ンスの絵だy・・おっと誰か来たようだ。

(セリフ全部うろ覚え)


以下バトンバトーン
天上天下唯我独尊@momentさんとこからバトン貰ってきましたー。

よかったら見ていってください。そして貰って行ってください。

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 「葛籠」と書いて「つづら」と読みます。
Q2 生年月日・星座は?
A2 7月27日しし座。夏生まれなのに暑いのは苦手です。
Q3 血液型は?
A3 ビィー
Q4 好きな食べ物は?
A4 特定で好きなのはないですねぇ。
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 酢豚だけは食べられません。
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 私より知恵が回る人。
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 むしろ、欲しいです。
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 ぐでーってなってる時。
Q9 好きな映画は?
A9 TRICK劇場版
Q10 好きな色は?
A10 クリーム色
Q11 趣味は?
A11 本屋めぐり。
Q12 兄弟は?
A12 一人っ子です。姉か兄が欲しかったなぁ。
Q13 ペット飼ってる?
A13 ノーウ。面倒見切れる自信がないので。
Q14 なんか習い事やってる?
A14 してないです。
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 I can not work part-time
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 ピチピチ?の学生です。
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 えいゆー
Q18 何年くらい使ってる?
A18 かれこれ3年
Q19 S?M?
A19 Mと呼ばれているがS
Q20 身長いくつ?
A20 160代後半。もうちょっと欲しいな…
Q21 体重は?
A21 50台です。
Q22 足のサイズは?
A22 とぅえんてぃーせぶん
Q23 好きなマンガは?
A23 「こわしや我聞」が好きでした。今は「よつばと!」とか。
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 今はニュースぐらいしか見てません。
Q25 何時に寝る?
A25 11時。
Q26 何時に起きる?
A26 6時前。
Q27 持病ある?
A27 特には。
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 メガネケースと小説(ライトノベル含む)
Q29 いまの待ち受けは?
A29 FF7ACCの格好をしたチルノ。
Q30 いまの着信音は?
A30 Paradise Lost
Q31 パソコンには強い?
A31 強そう。
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 KAZULさんに誘われました。謝謝
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 とっても欲しいです。只今募集してます。
Q34 特技は?
A34 勉強をしないこと。
Q35 質問長い?
A35 正直に言うならそうですね。
Q36 資格は何かもってる?
A36 強いて言うなら、珠算検定2級。
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 英検欲しいです。
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 自己中。
Q39 子供のころの夢は?
A39 本屋さん。
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 ちょっと長くなってきたかな…?
Q41 何色?
A41 限りなく黒に近いグレー。
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 書きません。
Q43 チャームポイントは?
A43 肩の先っぽ
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 授業中に…
Q45 得意料理は?
A45 オムライス
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 おまえ…生きて帰れると思うなよww
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 今、ぐでーってしてます。
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 うんにゃ
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 タヌ様 ◎ユウ◎さん N氏さん サイダーさん セレナさん
Q50 最後にひとこと!
A50 セレナさーん、ブログ作ったんだから何か書こーよー

コメント

このバトン見たことある・・・。
君の魂の叫び、受け継ぐぜwww
2009-05-10 14:12 サイダー #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://syattater.blog73.fc2.com/tb.php/44-ebb0ad22

 | ホーム | 


