かうんたあ


プロフィールであるぞ

葛籠

Author:葛籠
住んでる所:某飛行場の近く 山と海が近い けっこう田舎。

猫舌で低血圧。

部屋着はオールユニクロ。

面白い本とか漫画を渇望中。

進学できたらいいなぁ、とか思ってます。


最新記事なり


最新コメントですね


カテゴリである


最新トラックバックじゃ


月別アーカイブで候


ニコラン


スポンサーサイト


のーぼるーのぼるーたーいよーうが わたしーのばしょーをじょおーかする

いやー前回はネタまみれでキャラ崩壊してしまいました。

失礼。

タイトルが長くなってしまった葛籠です。

歌詞を使うと、どうしても長くなってしまいます。

「じゃあ使うなよ。」というツッコミはなしの方針で


今日は父の友人の娘の、

中学の今更な合格祝いに行ってきました。




1年ぶりに会いましたが、

年下なのに小さい頃、身長負けていて

最近勝ったのに、また抜かされそうで ((((;゜Д゜)))ガクブルしてます。

ゲームも向こうの方がうまくて、マリオカートWiiでボコボコにされました。

(私が初見だったのもありますが)



帰り際に実家の方に寄って夕飯を食べたのですが、11人もいました。

まあ、正月に集まる半分くらいです。

私の愛すべきハトコ(2人)は「まーちゃん」と親しみをこめて、某軽小説のヒロインみたいに呼んでくれましたし、

一緒に遊んだ近所のクソガキガキンチョ姉弟の弟は、
なぜか「ババア」と呼んでくれやがりましたし、

姉の方は「ボール鬼」で執拗に狙ってきました。

やっぱり、駆けずり回って遊ぶのは楽しいですねぇ。

コメント

なかなか侮れない女の子だね・・・

まあ、頑張れ
2009-05-04 17:36 #- URL [ 編集 ]

↑のコメント俺です。
◎ユウ◎です。

名前が入ってなかったみたいで・・・。
2009-05-04 17:47 ◎ユウ◎ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://syattater.blog73.fc2.com/tb.php/42-a7a14d51

 | ホーム | 


