かうんたあ


プロフィールであるぞ

葛籠

Author:葛籠
住んでる所:某飛行場の近く 山と海が近い けっこう田舎。

猫舌で低血圧。

部屋着はオールユニクロ。

面白い本とか漫画を渇望中。

進学できたらいいなぁ、とか思ってます。


最新記事なり


最新コメントですね


カテゴリである


最新トラックバックじゃ


月別アーカイブで候


ニコラン




つーばーめよーたかーいそーらかーら

最高に「ハイ!」ってやつだァァァァ

ついにゴールデンウィークが始まりましたね。

早い人は水曜から始まってるとか。

好きなキャラはブチャラティで、スタンドはザ・ワールドな葛籠です。



あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

『おれはDethでジョジョネタを使ったと思ったら、

いつのまにかFFネタにされていた。』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが

おれも何をされたのかわからなかった…

勘違いだとか言いがかりだとか

そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…



以下、日記になりまーす。


あまぞんで「ANUBIS ZONE OF THE ENDERS 」と

「零‐紅い蝶‐」を買いましたー。ホクホク

一応、レビューとか見てるんですが、参考になるんでしょうか。




今日、コナンの映画を見に行きました。

あんまり話すとネタばれになってしまうので一言だけ、

そこまでやってもいいのか黒の組織

それと、懐かしい人がたくさん出てきました。




最近、クラスメイトのムクゲ君にGTAの4を借りてやってます。

ムクゲ君よ…君はなぜZ指定のソフトを持っているんだい?





それでは、

スピードワゴンは、クールに去るぜ!

コメント

君たち・・・Z指定は『対象』ではなくて、『禁止』だろ?
もうちょっと成長するのを待ちたまえよ

それと若干キャラ崩壊してるね^^
2009-05-03 12:47 サイダー #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://syattater.blog73.fc2.com/tb.php/41-c402c662

 | ホーム | 


