かうんたあ


プロフィールであるぞ

葛籠

Author:葛籠
住んでる所:某飛行場の近く 山と海が近い けっこう田舎。

猫舌で低血圧。

部屋着はオールユニクロ。

面白い本とか漫画を渇望中。

進学できたらいいなぁ、とか思ってます。


最新記事なり


最新コメントですね


カテゴリである


最新トラックバックじゃ


月別アーカイブで候


ニコラン


スポンサーサイト


ぬけだーしてって ぬけだーしてって かなしーすぎるーうんめーいかーら

どうも、カラオケと映画館に行った葛籠です。

200Hitありがとう!!

今日はDEATHメンバーで出掛けてきました。



カラオケは置いといて、映画ですよ映画。

あのみりんぼしs曰く「見えている地雷」の

「ひぐらしのく頃に誓」を

見に行ってきました。

一言で言うならば「なんで、実写化にしたん?」

…おっと、つい訛りが。

期待以上の大爆発を起こしてくれました。

キャラでも登場しててもしゃべらないキャラとか(しかも2人)

名前すら出てこないのになんか、真理を知ってそうなキャラとか。

一瞬、鉄平がきれいな鉄平に見えたのは私だけのはず。
北条鉄平「沙都子はワシが守る!!」

カラオケは楽しかったですよ。

あと、新語でディシディアをやることを「ディシる」というらしいです。



DEATHの夢はここにありは地味に更新していますので、よかったらどうぞ。

コメント

うん、ホントなんでひぐらし実写化したんだろうね・・・
ディシる!?
もうそれ廃語じゃね!?
2009-05-02 12:54 サイダー #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://syattater.blog73.fc2.com/tb.php/40-fec5d2dd

 | ホーム | 


