かうんたあ


プロフィールであるぞ

葛籠

Author:葛籠
住んでる所:某飛行場の近く 山と海が近い けっこう田舎。

猫舌で低血圧。

部屋着はオールユニクロ。

面白い本とか漫画を渇望中。

進学できたらいいなぁ、とか思ってます。


最新記事なり


最新コメントですね


カテゴリである


最新トラックバックじゃ


月別アーカイブで候


ニコラン


スポンサーサイト


いなづまのーつーるーぎーで てきをーけーちーらーせー

GONGいいよねGONG

どうも、最近熱くなれるものにハマっている葛籠です。

マブラヴとかデモンべインとか


デモンべインいいよね。


「憎悪の空より来たりて」

「正しき怒りを胸に」

「「我らは魔を断つ剣を取る!」」

「「汝、無垢なる刃デモンべイン!!」」



私は西博士が好きです。

機神飛翔デモンベインの家庭用で出ないかなぁ~。






以下、ディシディアの話題なんで分からない人は

右上のバツボタンを押してくださいね。

で、本題のディシディアなんですが、

クジャ、100Lv達成!!(一人目)

いや、クジャは別に好きではないんですけど、

何となく出して、試しに使ってみたら

空中で逃げながらリングを撃ちだすのにツボりました。

たのしい…



私のお気に入りはジェクトです。

いま、100Lvめざしてエクスデスをカモッてます。

いままでで

「追撃できない…だと…」とか

「真ジェクトシュート強っ!!」とか


いろいろあったけど私は50Lvです。

コメント

サイダーはクラウドを一番に100Lvにしたよ~
クラウド使いやすいしね^^

あとジェクトも頑張ったな~^^;
まぁ今はほとんど100Lvですよwww
2009-04-27 20:35 サイダー #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://syattater.blog73.fc2.com/tb.php/39-284a7666

 | ホーム | 


