かうんたあ


プロフィールであるぞ

葛籠

Author:葛籠
住んでる所:某飛行場の近く 山と海が近い けっこう田舎。

猫舌で低血圧。

部屋着はオールユニクロ。

面白い本とか漫画を渇望中。

進学できたらいいなぁ、とか思ってます。


最新記事なり


最新コメントですね


カテゴリである


最新トラックバックじゃ


月別アーカイブで候


ニコラン


スポンサーサイト


いまこそたーちーあーがーれーさーだめのーせーんしーよー

零はクソゲーじゃない!!
どうも、葛籠です。

今日、わさおsとみりんsとで、O氏の家に実況プレイ動画を取りに行きました。

電気屋で買った、当日調達の「サイレントヒル3」と「デメント」でした。


私が「予備に持ってきて」と言われていた零を持って行ったんですが、

起動画面でTECMOのロゴを見るなり、

「うあw、テクモかよ。どうせクソゲーだろ。」言い出しやがりました。

ひどくないですか?提供だけで判断するなんて偏見じゃないですか!

面白いじゃないですか…零…(´・ω・`)ショボーン

まあ、数時間のプレイで疲れていたのかもしれません。

実況は普通に面白かったですよ。

デメントは盛り上がりました。

サイレントヒル3は実名晒しまくったあげく、詰みましたが。

コメント

みんなは真のクソゲーという物を知らないのだよ・・・
2009-04-26 15:39 サイダー #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://syattater.blog73.fc2.com/tb.php/38-a6eece18

 | ホーム | 


