かうんたあ


プロフィールであるぞ

葛籠

Author:葛籠
住んでる所:某飛行場の近く 山と海が近い けっこう田舎。

猫舌で低血圧。

部屋着はオールユニクロ。

面白い本とか漫画を渇望中。

進学できたらいいなぁ、とか思ってます。


最新記事なり


最新コメントですね


カテゴリである


最新トラックバックじゃ


月別アーカイブで候


ニコラン




餡は噛む人です。

どうも、さっきビックルを飲んだものの、捨て場所に困った葛籠です。
ビンは捨てづらいですね。




私は通学で、結構大きい駅から学校に行くのですが、いわゆる路上ライブをやっている人たちをよく見かけます。

人によっては「あんなのうるさいだけだ。」という人もいるかもしれませんが、結構あの人たちは空気を読んでいます。


なぜかというと、大学の時間帯のせいかもしれませんが、昼と夜のだいたい活気のある時間帯にしか出現しません。

そうでないとやる意味がないのかもしれませんが、
朝を外しているところや、
昼には音の出る楽器メインのバンド組が、
夜には楽器控えめのライブ組が多いところなど、
案外ちゃんと、騒音問題には気を使っているのかもしれません。

少なくとも、街中で音も気にせずぶっ飛ばしているバイクや車よりは。

結構、素人目にうまい人もいるので探して聞いてみるのもいいかもしれません。
たまにCD売っている人もいます。

私は今日、民族楽器(かな?)を演奏している外国人さんを見かけました。



コメント

多分はじめてのコメントです。

いいですね~。路上ライブ。
サイダーの駅小さいからな・・・。
その中に卵さんがいるかもしれませんねwww

リンクはっていただいてありがとうございます。
こちらもリンクしておきますね。
2009-04-18 21:25 サイダー #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://syattater.blog73.fc2.com/tb.php/35-c2abb466

 | ホーム | 


