かうんたあ


プロフィールであるぞ

葛籠

Author:葛籠
住んでる所:某飛行場の近く 山と海が近い けっこう田舎。

猫舌で低血圧。

部屋着はオールユニクロ。

面白い本とか漫画を渇望中。

進学できたらいいなぁ、とか思ってます。


最新記事なり


最新コメントですね


カテゴリである


最新トラックバックじゃ


月別アーカイブで候


ニコラン




欲しい物がいっぱいある。

お腹の調子が悪い葛籠です。
昨日食べたどら焼きは腐っていたかもしれません。

以下、欲しい物リスト。

バイオハザード4(PS2)
 4か5で迷っていたんですが、ぴよろーさんに聞いてみたところ4のほうが面白いらしいです。
 ちなみに、ぴよろーさんはパスワードを忘れて更新できないらしいです。

零~紅い蝶~
 いまだに売り切れてますorz
 あまぞんで買おうかな…

クラナド(PSP)
 PSP版ありましたよね?

沙耶の唄
 18禁ですがなにか?

他には、ハガレンとか、けいおん!とか、

見直してみると、まともなものがありませんね!

これだけだとなんかアレな人になりそうなんで、モダンタイムスもリストに入れておきます。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://syattater.blog73.fc2.com/tb.php/32-08f53442

 | ホーム | 


