かうんたあ


プロフィールであるぞ

葛籠

Author:葛籠
住んでる所:某飛行場の近く 山と海が近い けっこう田舎。

猫舌で低血圧。

部屋着はオールユニクロ。

面白い本とか漫画を渇望中。

進学できたらいいなぁ、とか思ってます。


最新記事なり


最新コメントですね


カテゴリである


最新トラックバックじゃ


月別アーカイブで候


ニコラン




とーほー きゃら そーと

どうも、かうんたー100番、踏んでしまった葛籠です。

でも、管理人はカウントしないので、100番踏んだ人、コメント欄にダメもとでリクしてくれれば何かするかもしれません。

100HITおめでとう、ありがとう。記念
東方キャラソート(低い声で)
はーじまーるよーぅ(最後、上げ気味で)

と、いうわけで、ニジハジメさんの記事でやっていた東方キャラソートというものをやってみましたよ。

旧作ほとんど知らないので新作だけですが…

 

 1. 犬走 椛

 2. るーみあ
 
 3. 霊烏路 空

 4. 藤原 妹紅
    射命丸 文
    風見 幽香
    小野塚 小町

 8. 西行寺 幽々子

 ?. チルノ
 
 10.洩矢 諏訪子
    永江 衣玖

-------------越えられない壁-------------

 60. 大江戸爆薬からくり人形

でした。


 4位タイ多いですねぇ。
  ここにはありませんが、主従関係逆転してるものが多かったです。

  これ結構、絵によって左右されると思います。

コメント

越えられない壁・・・
2009-04-11 18:41 ◎ユウ◎ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://syattater.blog73.fc2.com/tb.php/31-99e9fe56

 | ホーム | 


