かうんたあ


プロフィールであるぞ

葛籠

Author:葛籠
住んでる所:某飛行場の近く 山と海が近い けっこう田舎。

猫舌で低血圧。

部屋着はオールユニクロ。

面白い本とか漫画を渇望中。

進学できたらいいなぁ、とか思ってます。


最新記事なり


最新コメントですね


カテゴリである


最新トラックバックじゃ


月別アーカイブで候


ニコラン


スポンサーサイト


(いろんな意味で)暗黒時代終了のお知らせ。

はい、改名しました囲炉裏です

Nameless oneって無名のものという意味なんです。

だから、実際に名前が決まってなかったのに等しいわけです。
これが正式な改名なんです。

そう思ってください。


いままで、隙あらばしっくりくる名前さがしてたんですよね。

由来は、今日私の家の工場から囲炉裏にかける自在かぎ(?)が発掘されたからです。

見つけた瞬間、なんじゃこりゃーってなったんですけど、うちのおばあちゃんに聞いたらすぐ答えてくれました。


鮭、でした。

と、いうふうに締めたかったのですが、某ブログの管理者さんとかぶるので、
 葛籠
ということで。

コメント

ブログタイトルを変更いたしました。
お手数ですがリンク変更お願いします。
2009-03-25 18:30 KAZUL #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://syattater.blog73.fc2.com/tb.php/23-3b2f238d

 | ホーム | 


