かうんたあ


プロフィールであるぞ

葛籠

Author:葛籠
住んでる所:某飛行場の近く 山と海が近い けっこう田舎。

猫舌で低血圧。

部屋着はオールユニクロ。

面白い本とか漫画を渇望中。

進学できたらいいなぁ、とか思ってます。


最新記事なり


最新コメントですね


カテゴリである


最新トラックバックじゃ


月別アーカイブで候


ニコラン




いまさら書き直す気にはならない

そのうち変えるかも、とか言っといて速攻で名前変えてしまったNameless oneです。

そのうち変えるかも、とか言っといて速攻で名前変えてしまった管理人です。
やっぱり、こっちのほうがしっくりくるなぁ。

ちなみに、由来は某ゲームのロボットです。


さてタイトルですが…

アンディーさんすみませんでしたぁぁぁぁ

KAZULさんのブログ見て、てっきりやってしまったのかと。それはもう盛大に。
    

コメント

変えてしまったか・・・。
2009-03-19 20:59 ◎ユウ◎ #- URL [ 編集 ]

( *`ω´) (怒)
セーフじゃボケぇ( *`ω´)
2009-03-20 19:58 アンディーシーツ #- URL [ 編集 ]

いや…私はブログ閉鎖書いただけなんですけど…
2009-03-21 12:14 KAZUL #- URL [ 編集 ]

↑いや、私の早とちりです(笑)
2009-03-21 13:59 Nameless one #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://syattater.blog73.fc2.com/tb.php/19-5a9f8ada

 | ホーム | 


