かうんたあ


プロフィールであるぞ

葛籠

Author:葛籠
住んでる所:某飛行場の近く 山と海が近い けっこう田舎。

猫舌で低血圧。

部屋着はオールユニクロ。

面白い本とか漫画を渇望中。

進学できたらいいなぁ、とか思ってます。


最新記事なり


最新コメントですね


カテゴリである


最新トラックバックじゃ


月別アーカイブで候


ニコラン


スポンサーサイト


「自分がしてきた事をやり直しに戻る事は出来ない。」

この言葉をアンディーさんに捧げます。
元ネタは、覚えてません。
アンディーさんに幸あれ…


どうも、朝起きてはじめにしたことはパソコンの電源を入れる事でした。管理人です。

ところで、私が管理人という言葉を使っているのは、私がtriskelionなどという、長ったらしい上に覚えにくい名前だからです。

この名前、実は名前を付けた時に読んでたマンガの名前を英語にしたものなんです。
あえて、その名前は言いません。

別に、こだわってるわけでもないし、いいのが見つかったら変えるかも。

コメント

KAZULは私の名前の頭文字の「K」と
スペイン語でAZUL「青」の融合です。

そんなんにしたらよくね?
2009-03-19 17:30 KAZUL #- URL [ 編集 ]

ほうほう、そんな感じですか。
参考にさせてもらいます。
昨日のうちに変えてしまいましたが(笑)
2009-03-19 17:51 Nameless one #- URL [ 編集 ]

俺のは
元阪神のアンディー・シーツ

D.C.2(ディーシーツー)

的な
2009-03-20 20:08 アンディーシーツ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://syattater.blog73.fc2.com/tb.php/18-7b8f8f64

 | ホーム | 


