かうんたあ


プロフィールであるぞ

葛籠

Author:葛籠
住んでる所:某飛行場の近く 山と海が近い けっこう田舎。

猫舌で低血圧。

部屋着はオールユニクロ。

面白い本とか漫画を渇望中。

進学できたらいいなぁ、とか思ってます。


最新記事なり


最新コメントですね


カテゴリである


最新トラックバックじゃ


月別アーカイブで候


ニコラン


スポンサーサイト


アーイ,キャーン,フラァァァァァイ!!

どうも、ロードオブリングを学校で見てきた管理人です。
始めて見たので面白かったです。

…ていうか、あのサム(?)くんは、最後何がしたかったんっでしょうか。
泳げないからって空を飛んでいけるわけがないのになぜ彼は箒にまたがって飛ぼうとしたんでしょうか。謎です。

つづく

ぶっちゃけ、飛ぼうとしてないです。
ごめんなさい、分かりにくい嘘ついてごめんなさい、許して…

でも、本当にサムくんの最後はつい笑ってしまいました。
ひとりで勝手に溺れて、助けられて…
アニメでも、もう少しましな溺れ方しますよ。

さて、先日カービィの話をしましたが、

買っちゃった
DSで買っちゃいました。

ていうか、さっき全クリしてきました。
洞窟探検隊の宝も、全部集めるという徹底ぶり。

いま、値段が下がらないうちに売るか、保存するか迷ってます。

コメント

どっちでもいいんじゃね?
2009-03-18 09:01 ◎ユウ◎ #- URL [ 編集 ]

I can fly.
私は飛べる。
極めたら売っちゃえば?
2009-03-18 15:31 KAZUL #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://syattater.blog73.fc2.com/tb.php/17-3ff3e024

 | ホーム | 


