かうんたあ


プロフィールであるぞ

葛籠

Author:葛籠
住んでる所:某飛行場の近く 山と海が近い けっこう田舎。

猫舌で低血圧。

部屋着はオールユニクロ。

面白い本とか漫画を渇望中。

進学できたらいいなぁ、とか思ってます。


最新記事なり


最新コメントですね


カテゴリである


最新トラックバックじゃ


月別アーカイブで候


ニコラン


スポンサーサイト


本屋に行ったら新刊の発売日だった

どうも葛籠です。

PS2版の「攻殻機動隊」のゲームのハードモードクリアしました。

fpsやtpsのゲームはやっぱり面白いですね。

結構ネットゲームに多いのでなかなか手を出しにくいですが…

最近ニコニコ動画にもフィアー2というゲームをソフトークで実況していた人がいたような気がします。


本日とても怖い夢を見ました。

家にとても大きな蛇が出て(現実に居そうな程度ですが)咬まれないように必死に口を塞いでいると

今度はデカデカとしたムカデが…黒光りする甲は赤色で縁どられ禍々しく足が蠢いていてそれはもう見ただけで鳥肌もんでした。

そのうちに蛇とムカデが喧嘩し始めたと思ったらムカデはしっぽがムカデのネズミに、蛇はしっぽが長い四足の生き物になっていて…

あれ?ネズミはともかく蛇は可愛いい?と思ったら夢が覚めました。

オチなんてなかった


どうでもいいですが、家の周りも中も小虫が湧いてきて困っています。

家の部屋は常に一匹いる程度ですが、

外に出ると虫の霧ができています。

勘弁してー

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://syattater.blog73.fc2.com/tb.php/119-ac894181

 | ホーム | 


