かうんたあ


プロフィールであるぞ

葛籠

Author:葛籠
住んでる所:某飛行場の近く 山と海が近い けっこう田舎。

猫舌で低血圧。

部屋着はオールユニクロ。

面白い本とか漫画を渇望中。

進学できたらいいなぁ、とか思ってます。


最新記事なり


最新コメントですね


カテゴリである


最新トラックバックじゃ


月別アーカイブで候


ニコラン




金のごまだれー↓

部屋の照明がバチバチなってて怖いです。

どうも葛籠です。

ひだまりスケッチ5巻発売!!

発売日に買おうとしたら「売りきれ…だと?」な状況に陥りました。

発売日を知ったのは3月の頭で、「はあ、あと一ヶ月か長い…期末試験…面接…ギャー!」

となっていたのが、気がつけばエイプリルフール、卒業も終わり、合宿も終わり、宿題…ギャー!な日々です。

ついでに言うなら、いつの間にか「零崎人識の人間関係」シリーズも発売していました。

…なぜシリーズなんだー!金が足りないー!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://syattater.blog73.fc2.com/tb.php/117-0ed75a47

 | ホーム | 


