かうんたあ


プロフィールであるぞ

葛籠

Author:葛籠
住んでる所:某飛行場の近く 山と海が近い けっこう田舎。

猫舌で低血圧。

部屋着はオールユニクロ。

面白い本とか漫画を渇望中。

進学できたらいいなぁ、とか思ってます。


最新記事なり


最新コメントですね


カテゴリである


最新トラックバックじゃ


月別アーカイブで候


ニコラン




生姜は食べ過ぎると辛い

でもうまい。


どうも、生姜の甘煮をつまみ食いしてきた葛籠です。

舌がピリピリする…


今日はまったけ御飯だそうです。

部屋ん中すっごいにおいします。

3本で1800円の松茸。

なぜか魚屋が持ってた松茸。

茸類のくせに高すぎる松茸。


まあ、それは置いといて、

明日から合宿という名の遊びです。

いやー楽しみだ。

持ち物

着替え 洗面用具 筆記用具 ノート 雨具 薬

 GTA4 PSP DS カードゲーム 小説 iPod(シャッホー) 


…こんなんもんかな(オイ


今年はある人が麻雀を持ってくるらしいので、頑張ってルール覚えましたよ!

その人は、去年にPS2とTVがないのでモニターまで持ってきたツワモノです。


そんなわけで、3日は更新できません。

それではごきげんよう。



««前のページ  | ホーム |  次のページ»»


