かうんたあ


プロフィールであるぞ

葛籠

Author:葛籠
住んでる所:某飛行場の近く 山と海が近い けっこう田舎。

猫舌で低血圧。

部屋着はオールユニクロ。

面白い本とか漫画を渇望中。

進学できたらいいなぁ、とか思ってます。


最新記事なり


最新コメントですね


カテゴリである


最新トラックバックじゃ


月別アーカイブで候


ニコラン




落としたのは金の小野でした。

風呂が好きです。葛籠です。

シャワーで済ますのは最低限にします。

でもこれからの季節あまり

長く入っていると、

暑くなって寝れなくなってきます。


ニコ動で、一発喰らえば即あうぅん! オワタ式&ナイフ縛り バイオ4実況プレイを見て、

とてつもなく欲しくなりました。バイオ4。

再来月誕生日だからそれまで我慢だ葛籠!

金がないんだ葛籠!


で今日TSTAYAで借りてきた攻殻機動隊のことですが、

もうね、このブログを見てくださっている方は

またか

と思っていることでしょう。

でも自重しません。

第一期見終わりました。

タチコマ…ブワッ(';ω;`)

<以下、ネタばれ入っているので、おkな方だけ反転してください。>

まあ、第二期の1巻も借りたので、

生き返るのは知ってるんですがね。

ていうか、二期のOPかっけぇ!!

 | ホーム |  次のページ»»


