かうんたあ


プロフィールであるぞ

葛籠

Author:葛籠
住んでる所:某飛行場の近く 山と海が近い けっこう田舎。

猫舌で低血圧。

部屋着はオールユニクロ。

面白い本とか漫画を渇望中。

進学できたらいいなぁ、とか思ってます。


最新記事なり


最新コメントですね


カテゴリである


最新トラックバックじゃ


月別アーカイブで候


ニコラン




これが、記念記事じゃだめですか?

1000hit

まさかの大台突破です!

お付き合いくださったみなさんありがとうございます!

これからもよろしくお願いします!


追記から記念記事(?)へドウゾ

この記念記事はこの前カラオケに行ったとき

ハナマルセンセイションを最高速で歌わされた時に思いつきました。

続きを読む »


とーほー きゃら そーと

どうも、かうんたー100番、踏んでしまった葛籠です。

でも、管理人はカウントしないので、100番踏んだ人、コメント欄にダメもとでリクしてくれれば何かするかもしれません。

100HITおめでとう、ありがとう。記念
東方キャラソート(低い声で)
はーじまーるよーぅ(最後、上げ気味で)

と、いうわけで、ニジハジメさんの記事でやっていた東方キャラソートというものをやってみましたよ。

旧作ほとんど知らないので新作だけですが…

続きを読む »


 | ホーム | 


