かうんたあ


プロフィールであるぞ

葛籠

Author:葛籠
住んでる所:某飛行場の近く 山と海が近い けっこう田舎。

猫舌で低血圧。

部屋着はオールユニクロ。

面白い本とか漫画を渇望中。

進学できたらいいなぁ、とか思ってます。


最新記事なり


最新コメントですね


カテゴリである


最新トラックバックじゃ


月別アーカイブで候


ニコラン


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近の読書事情

どうも葛籠です。

最近、図書館戦争を読み返しました。

有川浩さんはベタ甘のラブストーリーと敵役の非道さの分かり易さが特徴的です。

こちらの敵役に対する敵対意識が強くなるような表現があります。

簡単に言うならムカつかせるのがうまいです。

その上で最後にはスカッとするようなどんでん返しがあり、読むのを途中でやめられなくなります。

その有川さんの作品の中でも図書館戦争はとてもお勧めです。
スポンサーサイト

いつでもさーがしているよー♪

フルーチェは冷やして固めたほうがおいしいと思います。

どうも最近DDRにハマっている葛籠です。


エレキギター買いました。

アコギは持ってたんですけど、軽音部作ろうぜ~ということになって購入。

決して某アニメの影響ではありませんハイ

初心者セット2万円の安めの奴ですが

適当にジャカジャカ引いててもスッゴイ楽しいです!

ばばーんばんばんばん♪

USJは一回行くだけで十分だと思います。

どうも葛籠です。

昔、一日で全部のアトラクション回ったっきりで「もうういいや」って感じです。


で、前回わたしは寝る前に「蟲師」を読むと言っていたと思います。

あれ、言ってたっけ…まあ、いいや

さて、久しぶりに寝る前に「蟲師」を開いたところ、怖すぎて眠れなくなりました。


今日、漫画を古本屋で売ってきたのですが、売る物を選んでいると次から次へと売るものが出てきて合計100冊以上ありました。

それでも、4000円にしかならないってどういうことなの?

本屋に行ったら新刊の発売日だった

どうも葛籠です。

PS2版の「攻殻機動隊」のゲームのハードモードクリアしました。

fpsやtpsのゲームはやっぱり面白いですね。

結構ネットゲームに多いのでなかなか手を出しにくいですが…

最近ニコニコ動画にもフィアー2というゲームをソフトークで実況していた人がいたような気がします。


本日とても怖い夢を見ました。

家にとても大きな蛇が出て(現実に居そうな程度ですが)咬まれないように必死に口を塞いでいると

今度はデカデカとしたムカデが…黒光りする甲は赤色で縁どられ禍々しく足が蠢いていてそれはもう見ただけで鳥肌もんでした。

そのうちに蛇とムカデが喧嘩し始めたと思ったらムカデはしっぽがムカデのネズミに、蛇はしっぽが長い四足の生き物になっていて…

あれ?ネズミはともかく蛇は可愛いい?と思ったら夢が覚めました。

オチなんてなかった


どうでもいいですが、家の周りも中も小虫が湧いてきて困っています。

家の部屋は常に一匹いる程度ですが、

外に出ると虫の霧ができています。

勘弁してー

バチッ…バチバチッ…

なんて音を立てながら照明が消えます。

どうも葛籠です。

どうやらコードが逝ってしまってる模様。

頼むから急に消えないで!怖いから!


世間様は春うらら、桜も咲いています。

というわけで花見に行ってきました。

幼馴染の2歳年下の女の子も来てたんですがががg

身長が…身長が…ぬ、抜かされそうです…

年上のね…自尊心というかね…私あんまり気にしない方ですがね…やっぱりね…身長はね…さすがにね…


話は変わって、わかる人にしか分からないネタになりますが、

ARMORED CORE
for Answer

ハードモードオールクリアしました!

「アルテリア・カーパルス占拠」のあの人のセリフを聞いたときには、あら不思議!

とってもやりきれない気分になることができました!


 | ホーム |  次のページ»»


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。