かうんたあ


プロフィールであるぞ

葛籠

Author:葛籠
住んでる所:某飛行場の近く 山と海が近い けっこう田舎。

猫舌で低血圧。

部屋着はオールユニクロ。

面白い本とか漫画を渇望中。

進学できたらいいなぁ、とか思ってます。


最新記事なり


最新コメントですね


カテゴリである


最新トラックバックじゃ


月別アーカイブで候


ニコラン




こんなとこに居るハズもないのに

最近、何を思ったか「とらドラ」を読みなおしています。

どうも葛籠です。

しかもシリアスになる8巻から。

そして今日、8巻のあとがきを見ていると、

発売当初は気付かなかったのですが、なんと、山崎まさよしのネタを使っていることに気がつきました。

その時は気付かなかったことを、今になって気付いたことにかんどーしました。

こんなことってあるんですねぇ。


ところで、新しいTVである美江良君で、あーまーどこあふぉーあんさーをやってみると、

きれいすぎてやばかったです。

ダメージの数値が見える!見えるぞ!


でもPS3

のゲームが

一本しかない事実


神速のフラグ回収

最近、暖かくなるにつれて睡眠時間が減ってきました。

どうも葛籠です。

冬眠ってあるんですね。


昨日は久しぶりにカラオケに行ってきました。

帰りに人生二度目の日本橋へ。

ゲーセンでゆーびーとに目覚めた直後100円を落としました。

…その100円は見つかることはなかったというorz。

なぜか、その場のノリで通天閣まで行くことに。

これも、人生二度目。

通天閣のすぐ下で騒いでました。

Don't give it up, here comes the life.

一日目、試験の勉強結局勉強しませんでした。

どうも葛籠です。

L4D面白すぎですな。…動画見ただけだけど。

今週2000hit達成!

ありがとーう!


最近、井坂幸太郎の「ゴールデンスランバー」を買いました。

とっても面白いです。

全体的に井坂の本は、感情移入しやすくて素敵です。


あとfateのUBW見てきました!

面白かったですぜー。

アニメしか見てなかったんですが、

セイバールートとだいぶ違うところがあって、

比べてみると面白かったです。

以下、若干ネタバレ



ライダーさんの空気っぷりが異常でした。

あの二人はやっぱり串刺しの死亡しかないんでしょうか。

あと、アーチャーとシロウの詠唱が違うんでもちょっと強調してほしかったなー



ゴールデンスランバーゴールデンスランバー
(2007/11/29)
伊坂 幸太郎

商品詳細を見る




くわいはおいしい

あけましておめでとうございます。

葛籠です。

正月、実家に行ってきました。

近所ですが。

人が多かったです。

あとおっさん共!未成年に酒勧めんなー!


親戚だけで20人近くいました。

女系家族で男どもはじゃべらないで酔っ払い。

10代は私含めて2人/( ^o^ )\

ひと桁2人で、20代も二人。

後はおっちゃんおばちゃんばっかり。

そしてまずいのが、もうすぐ40代になるのに未婚の女性がいることです。

ビリは電動鉛筆削りで指を削る

どうも、暖房と言ったら石油、ヒーターと言ったら電気なストーブの葛籠です。

エアコンに暖房なんてあったんですね。


空の境界 第七章「殺人思考(後)」今日見ました。

若干、原作読んでないと意味わからないところがありましたが、よかったです。

しかし、これを人に勧めようとしても難しいんですよね。

なぜなら、7章もある時点で絶対に引くからです。

興味もないのにそんな多い量勧められても見ようとは思いませんよねぇ。





 | ホーム |  次のページ»»


