かうんたあ


プロフィールであるぞ

葛籠

Author:葛籠
住んでる所:某飛行場の近く 山と海が近い けっこう田舎。

猫舌で低血圧。

部屋着はオールユニクロ。

面白い本とか漫画を渇望中。

進学できたらいいなぁ、とか思ってます。


最新記事なり


最新コメントですね


カテゴリである


最新トラックバックじゃ


月別アーカイブで候


ニコラン




最近、バトル漫画を買ってないような気がします。

どうも葛籠です。

「ひだまりスケッチ」

「君と僕」

「よつばと!」

「あずまんが大王」

「はなまる幼稚園」

「蟲師」

「みつどもえ」

なんだかのんびりとした漫画しか読めなくなってきたような気がします。

私は寝る前に読むので、あんまり激しい物を読むと眠れなくなるんですよね。






ギャーーーーーーーーーーーー!

今日は面接ぅー♪

どうも葛籠です。

あsばばばb

面接ですよ面接、終わりましたけどー

入学のための面接。

あわわわあわわ

今、思い返しても駄目なことを言ってる気がするーぃ

がががががが

どぅあぁーめだーぁ

まあ、おわってしまったものは仕方ないんで、

なるようになれ!


…ふぅ疲れた。

現在12:00~

今、起きました。

おはようございます。葛籠です。

7:00に起きてご飯食べて、少し寝ようと布団に入ったら時間が飛んでました。


昨日はマラソン大会でした。

そのせいか足が…足がぁー!

太ももと右肩が筋肉痛で、右足のつちふまずと中指の先に水膨れができました。

咲いたよ…

祝☆800hit記念

ボカロれびゅー

わーパチパチパチ

イエー


…テンションがおかしいのは、さっきまでこれ↓を見てたからなんですけどね。



零 ~月蝕の仮面~零 ~月蝕の仮面~
(2008/07/31)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


もう怖いのなんの。実況がなかったら見てられません。


で、肝心のボカロレビューなんですが、

いきなり曲のレビューとかやっても、

うわ、なんか言いだしたよコイツ…

な、感じになってしまうので、

まずは、VOCALOIDの説明をしたいと思います。

追記で↓




続きを読む »

i do, i do guardare nel futuro e sorridere

700hitでした。

気がついたら。

3日ぐらい前ですが、皆さんありがとうございます。

サイダーさんのように1000hitのときに記念記事でも書けたらいいのですが、

ネタがないです。

というわけで、皆さんに知恵を分けてもらいたいです。

いままでコメントをためらっていた方も、

これがコメをしてもらえるきっかけになれば幸いです。


今日のタイトル引用元



 | ホーム |  次のページ»»


